So-net無料ブログ作成
検索選択

ソネくじ やってますか?

 とってもお久しぶりです。PCの調子はいいのですが・・・。ぴょん太の調子が今一つで、かなり休んでいました。 すみません。m(. .)m。なかなか復活できないのですが・・・これからもポツポツと更新していこうと思います。  年末ジャンボの宝くじ じゃないですけど、ソネットでくじ引きやってますよね。  景品の第一回抽選会にはまだ間に合います!! でも、もうひとつ特典があり、毎週水曜の抽選で、ソネットのポイントが当たる可能性が!  左下にソネくじが引けるフィギュアを設置しましたので、よかったらどうぞ!
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

あんぱんち〜

ソネくじ、ちっとも当たらないからね・・・。
by あんぱんち〜 (2008-12-10 14:21) 

TOQ

復活直後の御運び、ありがとうございました。
ワタシもボチボチやってますが、やっぱり
プライベートの方に余裕がないと、楽しい記事
って書けないのだと実感してますよ!だから
マイペース更新がイチバンです♪♪
by TOQ (2008-12-11 02:19) 

まぞむ

くじ、引かせていただきました~。
復活しなきゃと焦るよりも、なるようになれの精神で行く方がよろしいかと。
by まぞむ (2008-12-11 20:14) 

Yuseum

ぴょん太さん、お久しぶりです♪
ブログ更新は、自分のペースでやるのが一番(^^)v
by Yuseum (2008-12-11 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。