So-net無料ブログ作成
検索選択
ああ勘違い ブログトップ

空耳 ?! 「ハナアト ついてます?」 [ああ勘違い]

先日立体駐車場付の大型店舗に行った時のこと。

のんびり、ショーウィンドーを見入っていました。

そこへアナウンスが・・・「××ナンバー ○○ ×の △×▽○のお車、ハナアトついています。至急お車へお戻り下さい。」と。

「ハナアトって何だ?イノシシ年だからって誰かがフロントガラスにでもいたずらして鼻跡でもつけたのか?どうせなら、ブタより犬の方がカワイイ!」

なんて、マヌケナこと言ってしまった私。。。

一緒にいた我が家の住人は・・・

「一体どんな耳してるんだ?ハザード(あの黄色い点滅ランプ!)が点いていて、バッテリー上がって動かなくなっちゃうよー。って言っているんだ。」

そりゃ、一大事だわなぁ。至急向かうべきだ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ああ勘違い ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。